夏休み街道まっしぐらブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ど素人でも簡単にお金を稼ぐ方法FX | main | ボウスケルトンペンダント (ヴィヴィアンウエストウッド)アクセサリー >>
ミント石鹸冷蔵庫
これを冷蔵庫で冷やしておく。

(余ったクランブルはラップに包むか密閉できる袋やタッパーに入れて冷蔵庫で2〜3日、冷凍庫で2週間くらい保存できます。

) *Aを合わせてふるう。

*バナナは5mm角に切る。

そして なんでも冷蔵庫に放り込むくせ、改めてもらわなきゃ。

一本完食できそうだとちらっと思ったけど、お腹にたまって後で苦しみそう(笑)。

ういろう屋さんも多すぎて、どこのが美味しいのか人気なのか、さっぱりわからない。

だから そして、やっと買いたかった 冷蔵庫を購入。

ついでに、 欲しかったスチームオーブンレンジと 何をお求めで? よ ええと・・・冷蔵庫を・・ チ 冷蔵庫はこれがいいよ よ え??でもちょっと私には大きいすぎるかと? チ え??何言ってるんだよ。

室内には、セーフティーボックス、大きめの冷蔵庫、 アイロン、アイロン台、コーヒー紅茶メイカー、インター ネット接続、TV、DVDプレイヤー、目覚ましアラーム、 ヘアドライヤー、バスローブ、スリッパ、飲料水があります。

冷蔵庫知らない人いますかね?しかも それを冷蔵庫で冷やしておきました。

ザクザクにカットしたイタリアントマト、モッツァレラチーズ、彩りにいいかな?って思って 枝豆も そして、麺は、、、 はい、 コンニャクでーっす シラタキで
COMMENT









Trackback URL
http://natsukaidou.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK