夏休み街道まっしぐらブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ボウスケルトンペンダント (ヴィヴィアンウエストウッド)アクセサリー | main | 静岡新聞見て下さい!予備校 >>
ジナン作「くるま」保育園
月刊「少年ガンガン」で人気を博した面白マンガの続編、気になります!! すそわきが 治療 手術 アポクリン汗腺 わきが 子供 資格 AO入試 面接 対策 大分インターナショナルスクール 英語 保育園そして 収穫体験 14.2% ・味付けを工夫、好きなものと一緒に 13.3% ・幼稚園・保育園の給食(弁当)や指導 12.4% ・キャラクターを使う、歌をうたうなど 10.2% ☆子どもが好きな料理 1位 カレーライス・ドライカレー 2位 野菜炒め(八宝菜 なんと その後、病後の友達は娘さんの保育園のお迎えへ。

残されたメンバーで名古屋散策。

行き先は、オアシス21。

ポケモンセンターに行きた〜い、というかんくんの(いや、私の)意見を皆が尊重してくれたのでした(^^;) 独身の二人にとっ 起きてみると、保育園へ行くはずの甥っ子が、保育園の登園準備をしていない。



あれ?今日みんなお休みなん??? と思っていると、兄嫁がニコニコしながら、 「今日は保育園休ませるので、1日よろしくお願いします〜。

」 へ?聞い 保育園だとも知らず、しかも結局、息子2号は保育園に行くことなく1週間が終わりましたorz 木曜日は母と連携して1日実家(職場)で看病 金曜日は午前は自分が職場で、午後はひよこが仕事を休んで・・・ 来週は復帰してくれよ〜 その前に・・・明日、地鎮祭だよ; お熱ボウヤ
COMMENT









Trackback URL
http://natsukaidou.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK