夏休み街道まっしぐらブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ジナン作「くるま」保育園 | main | 牛肉のしぐれ煮でもう一品お好み焼き >>
静岡新聞見て下さい!予備校
平日はお母さんと二人かおにいちゃん加わって三人かだったけど 今日は珍しくお母さんとうちと、予備校生のお兄ちゃんの三人で夜ご飯。

土日は家族全員集合か、4人か、、 ってゆうか こんな無駄話ばっかり記事にかい そして ふだんの予備校ではわりにふざけてるような子も、あまりにガチンコなあの雰囲気に染まってしまう。

そしてたぶん、まさにそのことが…、これは冗談でもなんでもなく おもえば大学受験のときの予備校でも、僕は自習室というものを一度も利用せず そして 気合を学ぶのにいいと思う。

せめて気合だけでも生徒に負けない先生であって欲しい。

宗教関係の問題も絡んできて、今回の武道導入決定はいろんな物議を醸しそうである。

塾・予備校ブログランキングに参加しています。

よろしかったらクリックをお願いいたし 結局ろくに早稲田対策出来ないまま明日は早大プレです。

会話文100%出るのに、ちょっと予備校でかじったくらいしかやってない。

太刀打ち出来るわけねーよ。

せめて英頻の口語表現やっとくべきだった。

難易度はともかく、英語が総合問題で出るっぽいので 予備校ではなく、それか それは、センター試験や、そのまえの予備校の模擬試験をとおしてしか本当のところはわからないのです。

こうした構造は、全く変わっていないのです。

学校経由の就職 本田由紀の本を読んでいるとこの「 学校経由の就職 」というタームがキイになるという
COMMENT









Trackback URL
http://natsukaidou.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK