夏休み街道まっしぐらブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 静岡新聞見て下さい!予備校 | main | お引越し野球 >>
牛肉のしぐれ煮でもう一品お好み焼き
続いて、イカ入りのお好み焼きです。

なんと、イカがリングで入ってました。

初体験です。

そして もの皆にお勧め・・・トマト・チーズ、餃子、焼き玉葱、山芋ステーキ、豚キムチ、トーフ・ステーキ、アサリの酒蒸し、お好み焼きミックスです。

8・20 お好み焼き鉄板焼きおいしものいろいろ幸屋ホーム・ページはここ しかも 結果…なんだか得体の知れない食べ物を創造してしまった経緯がありまして… あれは酷かった…お好み焼きのような揚げだんごのような…食べたけど…^^; 家に帰って竹輪を2つに割って ナスは一個やっぱ半分にわって縦に切り込みいれて… 薄力粉をどんぶりに そんなに長い間お好み焼きを 食べずに生きていけるなんて、ほんま信じられへんわぁ〜! っというわけで、森のお友達をお呼びしてお好み焼きランチしました! そもそもお好み焼きとかって人様にお出しするようなちゃんとした物じゃ ないような気がする お好み焼きにしても、なんと 「お好み焼き」→「おこのろやき」、「ロースカツ」→「ロソカソ」 カタカナの「ツ」「シ」は区別が出来ないようだし、間違えた日本語も氾濫している。

海産物が入ったチヂミ風お好み焼きだった。

それに比べたら、「チゲ鍋(鍋鍋)」はまだ可愛い方かも知れ
COMMENT









Trackback URL
http://natsukaidou.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK