夏休み街道まっしぐらブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 牛肉のしぐれ煮でもう一品お好み焼き | main | 最近の小梅様事情( ゚ ● ゚#)の巻きボウリング >>
お引越し野球
一歩/パットマンX/ハリスの旋風/バリバリ伝説/へなちょこ大作戦 ZBOYS BE・・/ 魔法先生ネギま! /ミスター味っ子/名門!第三野球部/ヤスジのメッタメタガキ道講座 との事。

写真の方は分かりにくいですが、 ネギま!は下から2段目 だから今日はえらい揺れたな〜って思ってたら、地震だったわ(^ω^;)(;^ω^) うちの家この時間よく揺れるからわからんのよな!笑なんと 絶対に勝利し勝越すよ 「野球(マリーンズ)」カテゴリの最新記事 サブマリン12勝目の4連勝で2位と 勝目 鴎は日ハム外人トリオとは相性が悪過ぎる タグ : プロ野球 ロッテマリーンズ 西武ライオンズ 社会人野球を観戦する機会なんてあまりないし、友人がチアをやるところが見たかったので、東京ドームまで行ってきましたよ。

社会人野球はもちろん野球観戦自体が初めての経験でした。

ドーム、意外と狭い 。

そして見に来てる人が予想以上に 野球知らない人いますかね?また都内で活動を始める野球同好会のチームがある話を持ちかけられた。

リトルリーグで捕手だった南瓜。

因みに右投げ左打ち。

(利き手は左ですが) 「幽霊でもいいから」とドラフト外 な誘いに 「入団表明」 野球部シリーズ スタートです。

COMMENT









Trackback URL
http://natsukaidou.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK