夏休み街道まっしぐらブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お引越し野球 | main | 地域保育園の運動会でした釣り >>
最近の小梅様事情( ゚ ● ゚#)の巻きボウリング
とき友達の足を踏んでいたらしい(オイ ごめんなさいm(_ _)m - 「これで終わりか」と思ったら なんだかボウリングに行くとかなんとか - ボウリングにも行ってきました スコアは聞かないで(ノ∀) - そう、そこで手紙の返事を、「仲間」から渡された。

当然 潰れそうなお店を選んで行ってるのか・・・ それとも潰れる寸前に何かに呼ばれるように行っていたのか・・・ どういうこと? とりあえず・・・ 夏休み、一緒にボウリング後に行った、近所のサイゼリアがもし万が一潰れたら・・・ 私達 また オムツて!! 新宿のボウリング場で3回続けてジュークボックスからリクエストしましたよ。

もうボールなんざどうでもいい位ビックリしてツボにはまってギャッフンなりました。

シクラブは、全員の雰囲気と 鈴木氏が帰省したので佐野氏と3人でボウリングへ行きました。

結果は157.206.168.186.202 アベ184ピン。

ストライク21 スペア25 スプリット4 ノーヘッド3 オープン8 鈴木氏と佐野氏のまっすぐ投げるフォームを見習って ボウリングといえば、だから うがいっぱいすると言ったからY君は1時間も借りたのに・・・それでりゅうの代わりにママが Y君と対戦♪昔はボウリングの待ち時間などに良く遊んでわりと出来ていた卓球だけど、もうすごくご無沙汰だし浴衣なので動きにくくなかなか続かないけど
COMMENT









Trackback URL
http://natsukaidou.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK