夏休み街道まっしぐらブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最近の小梅様事情( ゚ ● ゚#)の巻きボウリング | main | スイーツ!ペット >>
地域保育園の運動会でした釣り
逆の意味で人的プレッシャーから開放されたかもしれませんね。

雨が降ってなければ飲み物差し入れくらい考えてたんだけど。

↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ だから明日は小浜漁協で京阪チヌ研メンバーとK〜ZERO事務局長の河村さんと一緒に小浜漁協に釣行します。

もちろん、来週の火曜日に開催されるゼウスカップ予選の練習釣行です。

しかも アヒルと鶏 posted by (C)2ばんて 不釣り合いですが、余っていた外灯をセットしてみました。

常備灯 posted by (C)2ばんて 点灯してみたら、15ワットじゃ明るすぎ! 眩しいくらいだし、虫もいっぱい寄って来そうです。

程度自分で考えられないわけがないし やっぱ釣り…? …途中でうまい知り合いに捨てられて、ネットに救済を求めてきてるNEETハンター? 368:枯れた名無しの水平思考 2008/08/26(火) 11:03:14 nudiCSY9O 釣りでも何でも全力で答えるスレだろ 何も答え 釣りは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 明らかに「鯉」ではない魚影でしたので、「何の魚やろ??」 と、良く見てみますと、外来魚の「ブルーギルー」でした。

お堀は、完全に釣り禁止ですので、放流するメリットはありませんので、釣り目的とは考えられません。

悪意的に放流したか
COMMENT









Trackback URL
http://natsukaidou.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK