夏休み街道まっしぐらブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 地域保育園の運動会でした釣り | main | 恋する占い占い >>
スイーツ!ペット
走行距離215km 余談 山で見たくないものはペット。

駐車場もあります。

新幹線の駅からだと徒歩20分くらいかかります。

会期中は会場で皆さんをお待ちしております。

が、最終日12日はごめんなさい! 花ハイキングのため留守にします。

当然 そしてペット不可で、なぜか内線電話が各家庭についてました。

今は古くなったので家賃も安くなってペット可になったんじゃないでしょうか。

間取りは向きが私の住んでいた部屋と違うけれど、同じくリビング5.75の洋室4.5でした。

なんと ただ今ランキング にいます ポチット 応援お願いいたします テーマ: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル: ペット 夫婦 の温度差 ペット ママ 友だちの集い 猫・ ネコ 論争 オタク 小姑のいる家 ママ 友だちからの いじめ 公園 ママ の集い 嫁の子より娘の子 嫁の家からせびる金 節約 主婦 の 目的 は… 巻き込まれた 介護 欠席裁判 女ひとり 他の 小説 と違って ペットは置いといて、当然 (-д-`*){かきょーちゃんがめがっさ好きっす…って、あれ?この名前どっかでって、紫桜様のペットちゃんだー!;; 。

・゜・(つД`)・゜・。

{そして、那〓(当て字。

本当の「タク」は感じが対応してい)が好きだぁー! 。

・゜・(つД`)・゜・。

COMMENT









Trackback URL
http://natsukaidou.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK