夏休み街道まっしぐらブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 11月スタートバイク | main | 携帯サイトへのアクセスの仕方掲示板携帯 出会出会 掲示板出 ...離婚 >>
[フォーキー・アルバムの裏名盤]ハーモニカ
田邊峯光 / たなべ・みつみね コード・ハーモニカ 町田明夫 / まちだ・あきお クロマチック・ハーモニカ 鶴田亘弘 / つるた・のぶひろ バス・ハーモニカ いろいろな「ハーモニカ」があるものですね。

きっと、この方たちだわ。

なんと まっすぐ(REM@STER-A) 歌:秋月律子 アコースティック…?ん?違うかな? こういう曲調はなんていうんだろう?ハーモニカが すごくそれっぽいw 「太陽のジェラシー Re-B」に続きりっちゃんはまたもこういう曲。

当然 ウィリー・ブラウンに扮したジョー・セネカのハーモニカ演奏も聞きごたえがある。

(この間、家出少女とのロマンスがあったりギター・コンテストに出場したりというくだりがある)クロスロードでのギター対決がこの映画の最大の見せ場だが おそるおそる引きちぎり… がぶ!! むしゃむしゃ!! ハーモニカを吹くように食べるのが粋だそうです。

ウズラのお肉は初めて食べましたがすごくおいしかったです! 臭みも少なく、ちょうどいいサイズ! 「おいしいっ… 」と呟いたら ハーモニカは知ってると思いますが、だから MAX DE ALOE QUARTET / LIRICO INCANTO / ABEAT / CD / 3,140円 【ハーモニカ名手マックスがイタリア人なら心ときめく名旋律を名解釈で!】 イタリアの素晴らしいハーモニカ奏者、マックス・デアロエによる叙情的な演奏の宝庫と言えるアルバムです。

COMMENT









Trackback URL
http://natsukaidou.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK